見出し画像

【掲載のお知らせ】現代ギター社『現代ギター No.680 』


みなさん、こんにちは!


今日は雑誌掲載のお知らせです。


画像1


『現代ギター』5月号

当代表の垂石雅俊が、濱田滋郎さんの対談相手としてインタビューが掲載されております。



インタビューでは、垂石先生の苗字のお話しから始まり、ギターとの出会い、教室への想いや、ギターカーニヴァル埼玉・浦和についてなどなど…
盛りだくさんな内容でとても読み応えがありました(*‘∀‘)



ちらっと…(少々ぼかしをいれております。)

画像2




好評発売中です!
あなたのおうち時間のお供に、ぜひお買い求めください(*^^*)



こちらのホームページからも購入が可能です↓

『現代ギター』05月号(No.680) 価格 1,540円
https://www.gendaiguitar.com/index.php?main_page=product_info&products_id=143004




■ギターレ&エアストのブログ、SNSはこちらから♫

ギターレ&エアストのブログ

Twitter

Facebook

instagram







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?