見出し画像

#26 G&Eの小部屋から|G&Eおんがくnote


みなさん、こんにちは。

教室で「見つけたこと」「気づいたこと」を発信してきたこちらのnote。

今日は、ギターレ内の植物についてTwitterの140字では収まらない私の小話を…(笑)



画像4






では早速(^^♪


ギターレには待合室(ロビー)に植物が飾られているのですが、受付スタッフが水やりをしています。



画像2


こちらは、水をあげるとすくすくと成長してくれるポトス♪

ただ今、ひなたぼっこ中♪

長いつるが「人とのつながり」を表しているらしく、縁起のよい植物だそうです♪





画像3


こちらもいい感じにおしゃれな植物たち。フィルターかけて若干エモくしてみました(?)



しかし、半年ほど前でしょうか。

水をあげても全然成長しない(汗)



でも元気だからいっか~!と思って水をあげていたら、ある日こう言われました。












「それフェイクグリーンだよ…?」















画像5

目からうろこのイラスト(女性)
(いらすとやさんって本当にすごい)






ということで(笑)

3月も、3つの鉢植えと共に元気に皆様をお迎えいたします(*'ω'*)



それではまた!













◎ぜひ1クリックお願いします!


こちらの記事を読んでいいね!と思ってくださった方は、ぜひ記事の一番下にあるハートマーク「♡」ボタンをクリックお願いします!
Twitterなどの「いいね!」のような機能です。

スキ記事

(note会員でなくても押せます^^)


とても励みになりますので、
ぜひ、1クリックよろしくお願いします♪♪
押すといいことあるかも…(*^-^*)




▼無料体験レッスン随時募集中♫

音楽教室ギターレ&エアストでは、無料体験レッスンを行っております。
お申込み希望の方はこちらから♫

https://saimusic.jp/contact/



▼ギターレ&エアストのブログ、SNSはこちらから♫

教室ブログ / Twitter / Facebook / instagram

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?