見出し画像

noteはじめます!

みなさん、こんにちは!
むっち、と申します!(もうすでにめちゃくちゃ僕の事を知っている方はこんな事を言ってる僕が不思議だと思いますが。笑)

この度、以前からアカウントはありちょくちょく書いていて、そして書かなくなってるしまった「note」をまた再開したいと思います!笑

なんでかというと、最近この「note」がすごく盛り上がっているのを見かけますし、何と言っても「クリエイターの為の…」というところが魅力的。
様々な方面で活動しているクリエイターさん達が「note」を使っているので「僕も使ってみよう!!」と思ったのが、一番の理由です。

以前「note」を知って使っていた時は、その時使っていたブログを書くプラットホームに何故か飽きてしまい、「ちょっと使ってみるか〜」というノリでした。

ただ日々いろんな方を見ていく中で「note」を使っているクリエイターさんがたくさんいたり、あと僕の好きな芸能人の方が使い始めた(笑)ので
「よし!僕もだ!!」ってなりました。。ええ単純ですね!笑

でも、「やろう!」と思った時にその機会を逃してしまうともったいないので!そこはもう勢いで!笑
そう思ったのがほんの2日前くらいです。笑

「note」は様々な投稿の形態やサポート機能がありますので、うまく使って活動につなげていけたらいいなと思っております!

ここで少しだけ自己紹介を。。
(めっちゃ恥ずかしい。。笑)

画像2

「むっち」と申します!
ギターが好きで、ベースから音楽生活がスタートし、割とすぐギターに転向しました。笑
ですが僕にとって「楽器を演奏する」という事はめちゃくちゃ暇な時にやる程度で、それ以外はスポーツ少年!バスケをずっとやっていました!笑
月日は経ち。
僕の好きな
「BUMP OF CHICKENさん」を周りに好きな友達がなかなか居ないことから、BUMPファンさんと繋がりたいという理由でTwitterでアカウントを作り、何故か配信をし始めるようになりました。
そこで出会った方が「BUMPの初心者向けギター動画みたいなの作ってほしいな〜!」と仰ってくださり、YouTubeに動画をアップし始めるようになりました!(昔の動画めっちゃ恥ずかしいです。。笑)
そして今に至ります!

現在はYouTubeのチャンネル登録様が
2000人を越えました!
日々のんびりとマイペースに動画投稿をしています!笑

こんな感じです!!
恥ずかしいです!!

自己紹介おわり。。笑

まー、そんな感じですので

ギター弾かれる方
BUMP OF CHICKENファンさん

は是非仲良くしてやってください!
米津玄師さんやヨルシカさんも好きです!!

どうぞよろしくお願い致します!

Gibsonアップ

YouTubeチャンネル
↑こちらからYouTubeチャンネルページへとべますのでよかったら遊びにきてやってください!


これからは、
動画更新の際に書いたり
ギターの事を書いたり
していこうと思います!

何卒宜しくお願い致します!!

のんびりギターを楽しみましょう!!

#ギター #BUMPOFCHICKEN #米津玄師 #ヨルシカ
#YouTube #ギターレッスン #ギター練習

いただいたサポートは動画撮影やギター関連機材などの活動費として使わせていただきます! もしよろしければ応援のほど、よろしくお願い致します!