見出し画像

始動~情けは人のためならず

情けは人のためならず。

1月から法人立上げ、不動産購入で動いていたが、
まぁ、情けは人のためならず・・・

ビジネスライクが一番だね
1月中に物件買う予定が、まだ買えず!!!

まぁ、ばっさりやるしかないね。

スピード重視で動きます!

法人立上げは、ハードル高すぎた!
あと、不動産の個人事業主から法人へ!
が詳しい専門家が少なかった・・・・

そこは大家の会の仲間から聞くしかないなー・・・
そのための大家の会だね。

大家の会の仲間から来てみるか・・・

結局、不動産は仲間を作るしかない!
司法書士
税理士
大家仲間
不動産会社
など!
その仲間からどれだけ情報をとれるか?連携ができるか?

ですね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?