見出し画像

【必読】自己紹介とブログについて

自己紹介

はじめまして。
私はバーチャル世界に住むVtuberのジゼル・クインと申します。ジゼルが名前です。

歌うことと飯テロが大好き。
とにかく「ラク」して楽しむことを考えてます。

もっと詳しく私を知りたい方は、スクロールして【プロフィール】をご覧ください。

ブログについて

ブログは、5つのジャンルに分けて書く予定です。

  1. 作品レビュー(映画、ドラマ、漫画、アニメなど)

  2. おすすめしたい便利な商品

  3. 失敗しないための選び方(商品、業者、お店など)

  4. 料理できない私が簡単につくれるレシピ

  5. 生活を豊かにするための時間とお金の節約

食べることが大好きですが料理は苦手です。
なので、いつも簡単にできるレシピを考えています。

また、最近は生活を豊かにするために節約することを覚えました。「節約」と言っても、私の場合はストレスを貯めない程度でこれも簡単にできることしかやってません。
節約することによって、お金だけでなく自由な時間も増えたので毎日楽しいです。

お友達に「教えて」と言われることが多いので、せっかくならブログにしてみんなに読んでもらおうと思い開設しました。

少しでも「良いな」と思ったらSNSで共有していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

注意事項

  • ジゼル個人の意見を伝えるブログです。
    「楽しくラクに生きる!」という気持ちで毎日を過ごしてます。
    人によっては、「そんなことない」と感じることもあるかもしれません。そんなときは、何も言わずそっとこのブログを閉じてください。

  • 万が一不快なコメント(SNS共有やメッセージなど)があった場合、発信者情報開示の手続きをします。

プロフィール

名前
ジゼル・クイン/Giselle Quin
ジゼルが名前です。

誕生日
11月21日
YouTube初配信も同じ日です。

趣味
映画鑑賞、歌うこと、食べ歩き、ひとり旅など

身長
165センチ(ヒールなし)

デザイン
mamo様
https://twitter.com/mamosuke044

Live2D
ひたつら様
https://twitter.com/tatoosk_karaage

リンクまとめ

Twitter
https://twitter.com/_GiselleQuin_

Instagram
https://instagram.com/_gisellequin_

YouTube
https://m.youtube.com/c/GiselleQuin

個人サイト
https://lit.link/gisellequin

最後に一言

ズボラで面倒くさがりな私が「少しでもラクして楽しみたい」と思って考えた方法をブログにしました。

このブログを読んで少しでも気持ちが晴れると嬉しいです。

この記事が参加している募集

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . いただきましたサポートは 活動費に使わせていただきます。 . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .