年末のバラマキ

GIRONアプリは、ローンチしてまだ8ヶ月ほどですが・・

ユーザー様のおかげで、10,000ダウンロードに到達!!

本当にありがとうございます。実は、立ち上げ当初の目標は2,000でした。

画像2

感謝の意を込めて・・Gコインのプレゼントキャンペーンを企画、リリースを出させていただきました。タイトルの通り、バラマキです❗️

GIRONユーザーの方は、年内のうちにログインして、ぜひ、200GコインをGETしてください!!

ところで、GコインとかG-coinなどと呼んでいるものって何なのか・・改めてご紹介しますと、これはGIRONアプリで使える、リワード用のアイテムです。

そもそも・・GIRONってどういうアプリ? 詳しくはこちら

画面を貼ります。

GIRONアプリ リワード

このように、参考になったコメントを指定して、Gコインをリワード(投げ銭)できます。"いいね”などのエモーションボタンはありますが、このリワード機能は、特にコメントが闊達になるポイントだと思っています。

もらえるとわるい気はしないけど・・、Gコインは「リワード以外に何か用途はないの?」とユーザーの方から質問をいただいたことも。。

もちろん、それなりちゃんと考えております!!

その辺り・・詳しくは来月、2020年1月のうちには公表したいと思います。

早いもので。。1月はGIRONが会社登記した月で、設立からもう1周年になります。

アプリ事業を通じて、本年はたくさんの方々に大変お世話になりました。また、このnoteを読んでいただいた方にも御礼申し上げます。ありがとうございます。今後ともGIRONをよろしくお願いいたします。

2020年は皆さまにとって、良い年となりますように。

どうぞ良いお年をお迎えください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?