見出し画像

GLドラマ「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」第二話。あやちゃん頑張れ!!!

MBSドラマ特区枠で
「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」の第二話終了!。

放送後からTverなら配信があるので
まだ観ることできますよ♪

作品は
原作コミックはSal Jiangさんの
「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」

内容はといえば・・・

絶対に諦めない後輩 × 絶対に落とされない先輩

話題沸騰の大人気GLコミックスが
加藤史帆(日向坂46)&森カンナ W主演で実写ドラマ化!

とまらない勘違い!! 理性崩壊寸前のすれちがいオフィスGL(ガールズラブ)!
(公式HPより)

また前回同じく
勝手に
一言でまとめちゃっていいですか?

あやちゃん頑張れーーーー!!!

と心で叫んでしまったわー

なんて健気なの?

ねー
なんてそんなにも
健気で可愛らしいのーー??

ねねー
なんでそんなにも
いじらしくて
健気で可愛らしいのうーーーー???

小動物系
うるうるの瞳に
パフスリーブと
ミニスカのコーデで
この世に落ちない女がいるんでしょうか?

第二話で
完全に爆落ちよ!

おめでとうだわ!

あやちゃん最高!!!

ドラマを堪能したいので
原作に手をつけずにいて正解だったわ!

てっきり
彩香ちゃんのあざと女子具合が
小悪魔系と悟っていたのに

もーーーー!!!

完全無血の
おめめも
リップも
うるうるの
清楚系
小動物モンスターよ!

なんと
ど直球の純愛じゃない?!

ドラマが終わっても
先輩のために
頑張る後輩女子という
永遠のレズループに浸っていたいわ!

お話の内容は
ネタバレになるからいわないけど
お仕事頑張る女子
ボディータッチ頑張る女子(いやらしい意味じゃないよ)
気が利く頑張る女子

ほんとに
ほんとに
あやちゃん頑張るのよー!

どこの世界に
こんな美少女に落ちない女がいるんでしょうか?

そこを
弘子先輩は
ぐっとこえらえる姿がまた

いーのよー!!!!

私は全開スケベだけど
あのむっつり感がたまらないわ!

「弘子先輩
今、ムラムラしてますか?」

あー
聞いてみたい!

この質問をしたいわ!

トイレのホールドは
絶対に
胸当たってるよね???!!!

「弘子先輩
今、ムラムラしてますか?」

きっと
このマジックフレーズを唱えれば
金メダル狙えるぐらいに
一発で決まるんだけどな・・・。

私の大好きなバーのママ
瀬戸かずやさんもちょっとだけ登場。

セクシーボイスに癒やされて
後半。

次回
第三話の内容がすごすぎて
私の頭の中で
第二話が吹き飛んだわよー!

私の大好物。

出張先で・・・ってやつよーーーーー!!!

え?

もう何かあるんですか?

あやちゃんと
弘子先輩の間に
もう何かあるんですか?

一緒のベッドって
もーーーー!!!

んーーダメもーーーー!!!

続きが気になりすぎよーーーーー!!!

第三話楽しみだわ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?