見出し画像

GLドラマ「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」第四話。モヤモヤモヤモヤ・・・

MBSドラマ特区枠で
「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」の第四話終了!。

放送後からTverなら配信があるので
まだ観ることできますよ♪

作品は
原作コミックはSal Jiangさんの
「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」

内容はといえば・・・

絶対に諦めない後輩 × 絶対に落とされない先輩

話題沸騰の大人気GLコミックスが
加藤史帆(日向坂46)&森カンナ W主演で実写ドラマ化!

とまらない勘違い!! 理性崩壊寸前のすれちがいオフィスGL(ガールズラブ)!
(公式HPより)

また毎回同じく
勝手に
一言でまとめちゃっていいですか?

モヤモヤモヤモヤよーーーーー!!!

んーー!
もーーーー!!!

リサちゃん!!!

ああああああああああ・・・・!!!

ネタバレになっちゃうから
言えないけど
やっぱり
リサちゃん・・・・はあああ・・・・!!!

切ないわよ、そりゃねー。

大好きな人が
違う人とデートするってだけでも
モヤモヤモヤモヤなのに。

ああああああああああ・・・・!!!

みんな幸せになってほしいわ!

それにしても
あやちゃんの鈍感!

もっと
ちゃんと
リサちゃんの事見てたら
違ったんじゃない?!

まー
一番鈍感なのは
唯一無二のスーパーウーマン
弘子先輩だけど♪

最初のおデートは
とっても可愛い感じだったのに
途中から
とっても切ない感じになってしまって
こちらのドラマの感想?書くの
だいぶ遅くなっちゃったのよね。

愛って
まっすぐだけど
そのぶん
いろんなとこに
寄り道しがちなのかもねー。

でもね
私的に
とってもいいことがあったのよ!

今回で
ついに私の麗しのママの名前がわかったのよ!

BAR KIYOKO

やだ!
キヨコさんなのね!!!

とっても
とっても素敵なお名前ね♪

セクシーボイスのママにぴったり!

一度でいいから
お店で
キヨコさんってお呼びしたいわー!

以下
私の妄想劇場よ♪

「キヨコさん、今晩はー!」

「あら、いつもより早いのね。
今日もいつものでいい?」

「今日はキヨコさんの顔早く見たくて頑張ったのー」

「あらそう!じゃ、これおまけね」

「私の好きなカマンベールチーカマだ!
ありがとうキヨコさん♪」

あ、
そろそろファンの方に怒られそうなので
自主規制して・・・。

入り浸り決定よ!

それにしても
あのバーにいる美女達しかり
弘子先輩
あやちゃん
リサちゃん
ほんとに
ほんとにお美しい女子ばかりで・・・。

天国って
きっとあんな感じね。
(私にとっては)

パラダイス最高よーーーー!!!

次回は
弘子先輩はどうするのかしら?

しかも
リサちゃんはどうなるのかしら?

ああああああああああ・・・・!!!

第五話もとっても気になるわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?