見出し画像

GLドラマ「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」第七話。どうしてもダメなの?

MBSドラマ特区枠で「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」の第七話終了!。

放送後からTverなら配信があるのでまだ観ることできますよ♪

作品は原作コミックはSal Jiangさんの「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」

内容はといえば・・・

絶対に諦めない後輩 × 絶対に落とされない先輩

話題沸騰の大人気GLコミックスが加藤史帆(日向坂46)&森カンナ W主演で実写ドラマ化!

とまらない勘違い!! 理性崩壊寸前のすれちがいオフィスGL(ガールズラブ)!(公式HPより)

また毎回同じく勝手に一言でまとめちゃっていいですか?

どうしてもダメなの?

ねー????!!!

もーーーー!!!

そりゃないよー!って
最近
このドラマ見てると
連呼してるかも・・・・はあああ・・・・!!!

だってさ

最後のシーンは
どうみたって
そりゃないよー!って
いっちゃうよね!!!

しかも
しかも

弘子先輩!

あやちゃんの気持ち
受け止めてあげて!!!

どうしてもダメなの?
っていっちゃうよー。

詳しいことは
ぜひとも
本編
ご覧あれ!
なんだけどさ。

あやちゃんの
すっごい
努力の結晶を
あのワンシーンで
片付けちゃっていいの???!!!
ってなっちゃうよー。

切ないどころじゃない!
泣いちゃうよーーーー!!!

好きなのに
何で終わらせないといけないの???!!!

世界は広いのに
しかも
しかも
みんな応援してるんだよ!

でもでも
弘子先輩のハートは
どうしてそんなにも
孤独なの?

あやちゃんの猛アタックは
どうしても
弘子先輩に届かないの???!!!

どうしてもダメなの?

やーん
やっぱり泣いちゃうよーーーー!!!

あやちゃん!!!

私たち人類は
あやちゃんの見方だよ!

絶対に
絶対に
どうあっても
弘子先輩のハートをゲットして欲しい!

次回
なんと
最終話!

ハッピーエンドだといいなー。

それしても・・・

相変わらず
かわいい小悪魔系?!で
オフショル作戦とか
おなかチラ見せ作戦とか
ガーリー作戦とか
唐揚げ作戦とか
壁ドン作戦とか
ラブレター作戦とか
おデート作戦とかとか

頑張ってるあやちゃんが
ほんとに
ほんとに
めちゃくちゃ可愛くて
今回で私は
激落ち
爆落ち
極落ちという
三段落ちで
完全に落ちたわよ!

加藤史帆(日向坂46)様!

こんな
にわかファンを
どうぞ許してください!

遠くの方から
そーーーーっと応援してるね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?