見出し画像

GLドラマ「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」第一話。ドキドキが止まらない!!!

MBSドラマ特区枠で
「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」が始まりましたねー!

待ちに待ったこの日。

放送後からTverなら配信があるので
とってもラッキー♪

原作コミックはSal Jiangさんの
「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」


内容はといえば・・・

絶対に諦めない後輩 × 絶対に落とされない先輩

話題沸騰の大人気GLコミックスが
加藤史帆(日向坂46)&森カンナ W主演で実写ドラマ化!

とまらない勘違い!! 理性崩壊寸前のすれちがいオフィスGL(ガールズラブ)!
(公式HPより)

勝手に
一言でまとめちゃっていいですか?

いい!!!!!!

とってもいいーーーーッ最高よーーーー!!!!!

なにって
まずは
日向坂46
トップアイドル加藤史帆さん主演よー!

しかも
森カンナさんという美女の絡みよ!

大好物の
オフィスGLよ!

そして・・・

鼻息荒く言えば

「レズ落ち」。

ピンとこない人にはこれよ

「はじめてのレズ」。

「レズ落ち」とは
レズがノンケを落とすことよ!

覚えておいてね!

誰もが憧れる
あの秘密の扉を開く作業よ!
(エロいの想像してね♪)

あの秘密の扉を開く作業
崇高で
甘美なまでの
「レズ落ち」をドラマ化するなんて!!!

最高の言葉しか出てこないわ!

私の場合
「レズ落ち」は
ご飯が美味しくなる
魔法の言葉よ!

しかも
美少女と美女の絡みなんて
とっても最高よーーーー!!!

って
ここで
ちょっとネタバレだけどいっちゃうね。

弘子先輩は
レズビアンなので
彩香ちゃんのアタックに
相当腰砕けのドキドキシチュエーションが
これまたいい感じ・・・。

ってか
もうとっくに落ちてる!

彩香ちゃんのあざと女子具合が
小悪魔感と
清楚な少女感といい
日向坂46
トップアイドル加藤史帆さんのなせる技よね。

お姉さん攻め?!
大好きです!

弘子先輩の悶々
彩香ちゃんのたじたじ
いつの日かの
「レズ落ち」を匂わせてて
次回がとっても楽しみです。

そして・・・

ちなみに
あのレズバーってどこにあるんですか?

会員制ですか?

いくらですか?

え、10万くらいならだしてもいいい
あのバーのママと弘子先輩と
セクシーかわいい女子達と飲めるなら・・・って
思った人も絶対に居るはず!

なんとママは
瀬戸かずやさんですよ!!!

関係者じゃないけど
ご出演承諾してくださいって
ありがとうございます!!!

たくさん妄想させていただきます!

もー
瀬戸かずやさんのママ姿・・・素敵すぎます!

セクシーボイスで
終電だしもう帰ればって言われるで飲んでいたい!!!
(って私だけじゃないよね???!!!)

あー
すごい脱線しましたが

私、漫画には疎いのですが
最近のトレンドは
やっぱりコミックのドラマ化らしいですね。

ぜひともGL小説も波に乗ってほしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?