見出し画像

7月の振り返りと8月の目標宣言!

今月から、月ごとに振り返りと翌月の目標宣言をしようと思います。

☆7月の成果

✅Twitterフォロワー7000人達成!ありがとうございます!

まだの方はぜひフォローしてください!フォロバ100%です!

@Girls_Study_com

✅noteフォロワー急上昇ランキングで14位達成!

ホリエモン、オードリーの若林さんや元AKBゆきりんさんを破りました笑😝

ランクイン!

✅noteでサポートやオススメがもらえるようになった!

ありがとうございます!ホントに嬉しいです!

私たちの社会を良くするための情報発信は、皆さま方のサポート(寄付、追い銭)やオススメによって成り立っております。今後とも何卒よろしくお願いしますm(*_ _)m💕

たとえ100円であってもとても助かっております。日本に6人に1人いるとされる貧困層であるコペル&アヤに愛と慈悲を…m(*_ _)m💕

✅都知事選で完全燃焼! むしろ燃え尽きた笑💦

✅本をたくさん読んでたくさん紹介できた!「お任せ!数学屋さん」など。

☆7月の反省

noteの連続投稿が途切れる!

都知事選で燃え尽きて、48h連続で寝込むなどしてしまい、1日だけ投稿を忘れてしまいました。7/21からまた連続投稿できていますので、継続します!

☆8月の目標!

優先順位の高い順に。

✅1 娘との面会交流(コペル)

小説の話がたくさんできるように読み漁ります!

※小説と父娘の絆に関する感動のストーリーはこちら。我ながら泣けます😭

✅2 ポプラ社&note共催のコンテストに応募!(8/31〆切)

「こんな学校あったらいいな」に応募します!

皆さまの理想の学校、ちょっとしたアイデアでよいので教えてください!m(*_ _)m💕

このために、8月は学校や教育に関する学びや読書を充実させます!

note記事やツイートにも反映していきますよ!

✅3 勉強・読書の記事を強化!

夏休みの学習を支援します!文系・理系問わず、また高校受験・大学受験問わず幅広く扱っていきたいです!

読書感想文を書くのにもお役立てください。コペルは、高校時代に東京都読書感想文コンクールで入選した経験があります📖

もちろん、大人が読んでもそれなりにタメになる記事にしていきます。

✅4 政治の記事も継続!

早ければ今秋には衆院解散&総選挙があるかもしれません。

自民党の嘘を徹底的に暴いてご紹介していきます!

小池知事が国政に出馬し再度の都知事選があるかもしれないので、

宇都宮けんじ先生の活動に注目し、都政の監視もしていきます!

✅5 note毎日投稿&フォロワー1000人

noteを毎日投稿します!

…ただし、まとまった内容のあるテキストは週1・2程度にして、残りは「つぶやき」とする予定です。

☆おわりに

自己責任の社会から、社会的連帯を重視する生きやすい社会への転換を目指して今後もがんばります。

ご指導・ご鞭撻を何卒よろしくお願いします!m(*_ _)m💕

ウマタケ


あなたのスキ・コメント・サポート&おススメが励みになっています!本当にありがとうございます🙇‍♀️いただいたサポートは 🍎noteを書くための書籍購入、資格検定の受験料 🍰アヤ先生の胃袋へスイーツ補給 に主に遣わせていただきます😋私と一緒にハートフル社会を築きましょう💕