見出し画像

お陰様で健康です!

上記写真の音無ミネラル水を使い始めてからから約3週間が過ぎました。正直に個人の使用感を言います。と、いうか個人の使用感しか言えない現状になった原因が今年8月1日の薬機法改正であります。

広告も、言論の自由があって然るべき。だって、ここは日本だぞ!広告は、隣国の下僕、電◯独占であってはならないわけで。

此度の改正で化粧品、健康食品ならびに旧薬事法にかかる商品表記並びに広告が規制対象になりました。例えば、医療従事者、医療関係者の推薦は、消費者にたいし誤解を招くとして課料もしくは懲役に罰するとのこと。これにより現在、医療関係者の推薦やレビューが先月のままのサイトや広告は、完全に薬機法改正でアウトです。広告製作者、広告主、その関係者は書類送検、逮捕です。化粧品、サプリメント、エステその他の厚労省所管関連産業従事者の関係各社の皆さん、すぐに対処願います。こんなことで収監され人生を棒に振るこたぁござんせん。今のお上は、媚中薬でラリってます。今、打ちながら櫻井の姐さんと竹田のアニぃの対談を聞いてます。

さて、音無ミネラル水について。個人の使用感です。あしからず。

上記法改正を受けていえることが言えない。書きたいことが書けなくなったthe battle against the speechless part 4 ”セールスライターの逆襲”once upon a time in the galaxy, 利権闘争にとって変わった広告業界は、もはや超限戦の程を成してきました。そんな中で音無ミネラル水を使いはじめてはや3週間が経ちました。

お酒は、嗜む程度です笑😀

二日酔いしません。どれだけ飲んでも朝、目が覚めてありがとう!の気持ちで満たされます。少し遡りますが飲みはじめて3日ぐらいで真っ黒でくっさい便がどさっと(まる○んは、飲んでません)出ました。びっくりです。本来人は、ミネラルの必要量はごくわずかですが、70種類はとらなければならいようです。ある特定のミネラルだけをサプリメントで摂取していてもバランスが保てないでしょう。また、各種ミネラルは連携して機能が引き上げられるため偏らずに満遍なく摂取することが大切です。特に脳内の酵素は、ミネラルによって機能するものが何百と確認されています。
つまりミネラルバランスが大切です。予防の意味も含めて本来ミネラル摂取は、食事でするものですが現在の食品では十分に必要な量を補えません。なぜなら戦後の日本では化学肥料と農薬を使って農業を続けてきた結果、土(農地)に含まれるミネラル成分が戦前の数分の一にやせてしまったからです。楢崎博士の埋炭法や電磁場改良法をしていればその限りではないですが。昨今、大手国産製薬会社も次々とサプリメントを開発しているのもうなずけますね。


健康維持のために何種類のサプリメントを買っていますか?
それらを飲み切れていますか?今現在(令和3年8月上旬)で一度に上記のミネラルを取ろうと思うと何種類のサプリメントが必要になるのか、想像してみてください。おそらく8種類?では、すまないでしょう。また、日替わりでいろいろ摂取することもあるでしょう。がしかし、続けられてますか?手間もお金も結構かかるのではないでしょうか?

薬九層倍(くすりくそうばい)
某ネット系ニュース番組(虎虎虎で、草)のスポンサーCMで知った言葉です。言葉の意味は、薬の定価は原価よりも遥かに大きく儲けが大きいことだそうです。現代の健康補助食品では、儲けが9割なんというものもあるそうです。
実際、5大栄養素であるミネラルを一度に50種類前後を取ろうとしたらどれだけのサプリメントを飲まなければならないのでしょうか。想像するだけで恐ろしくなります。音無ミネラル水なら、ほんの数滴で済むのに…

物によっては、摂取年齢に制限がある?
商品表記(裏の成分表の隣あたり)に何歳以上奨励というのをみたことがありませんか?自分だけなら構わないですが小さなお子さん向けではないとメーカーが言っています。これでは、家族みんなで健康維持のために使えないですね。

話をワタクシ個人使用感に戻します。

現在、一日一食です。お腹が空きません。音無ミネラル水を飲んでいるせいか、食事で得られるはずのものをこのミネラル水で補っているので食べる量が減っていった。脳みそがたべんで宜しと、いう指示を出しているせいだと自己分析します。食べなきゃ、どうなるか?でも、5大栄養素は、足りてます。発酵食品と玄米食ですから。笑笑。自己満足です。

B型肝炎で肝臓に影がでてます。喫煙本数は、一日10本ぐらい。それが、何か?

先週、以前かかっていた某日医◯附属病院でエコー、血液検査、CT造影剤を受けました。CTは、病院側からの連絡で受けてくださいとのことで受けました。でも、なんの心配事は、ありません(検査費以外は)。実際の診察は、8月中旬ですが10年ぶりの検査でそうなったことなのだ!と思ってなーーーーんも心配してません。なぜならミネラル50種以上を毎日3回飲んでます。さらにサラダにリンゴ酢とヘンプシード、お肉にレモン酢をぶっかけて食べてます(この特定の食品にしているのは 著書 長生きしたけりゃ素生力を身につけなさい 小林 健先生を参考にしました)。先にも言いましたが、主食は、玄米です。飲み物も茶色(夜は、麦芽色?)です。まく◯なるdなどは、もってのほか。白い食品のほとんどは、精製食品でミネラルもへったくれもありゃしません。白いパンも、漂白されている小麦を使っているのでほぼ食べません。そばは、十割が大好きです。あくまでも個人の意見です。

ミネラルとは?

人の脳内に何百とある酵素は、多種多様のミネラルが必要であると言います。飲み始めてその成果は、やる気や集中力が始める前と比べてーー個人の意見ーーかなり高いです(受験生にウケそう😀)。感情もかなり安定しています(ごたぶにもれずスマホ脳です)。先の音無ミネラル水は、モリブデンも入ってます。車のフレームや包丁に使われる金属ですが超微量元素として必要とされている様です。個人の意見です。

音無ミネラル水

発売元の音無社長は、今まで主に医療関係者へ販売してきたそうです。なぜなら今まで斯様なミネラル水は、世になかったせいもあり一般発売を見送っていたそうです。しかし運よく私は、手に入れる事ができました。さらに疑いの余地なく使い始めました。飲み始めて本当によかった、出会えて本当に感謝です。そんな音無ミネラル水がこんなところで買える様です。しかし100ml¥3240税込です。めっちゃ高いんです。まとめ買いでお得になることをうたってますがでも、50種類以上のミネラル含有とはいえ...。でも使い始めて3週間が経ちました。ヘビロテしてますので二本目を開けたところです。なぜなら手っ取り早いからです。

個人の感覚で言うならば

特別濃縮 音無ミネラル水100mlは、飲用のみでしたら成人ひとりあたり1ヶ月に1本のペースで良さそうです。ところが、私のように風呂掃除で使ったり、蘭の水やりをしたりと、その他用途を広げると消費量は、かなりのものです。その都度、希釈を変えれば使い方は、十人十色なので。飲む場合は、約10倍にしています。

なにせ100ml¥3240ですから

高いです。でも、入院1週間をすればおおよそ保険適用の大部屋で40マン以上します(10年以上前の話)。だから体調を整えるという意味で私は、飲んでいます。すでに何かがお腹に居ますが... 自己判断で。この流行り病の中、どうしてもというかたは、ちょっとこちらを覗いてみてください。https://gnone.theshop.jp/

皆様に心身の健康が共にあらんことを



あなたの熱い思いは、巡り巡ってあなたへ多くの幸となり舞い戻ります。