見出し画像

Cairns City Library 🏛️



ここ涼むのにちょうど良いですね〜


ケアンズ市街の一番大きいバスステーションから歩いて1分。


◾︎住所:
151 Abbott St, Cairns City QLD 4870 オーストラリア


営業時間



土日もあいてるの嬉しいですね😃



図書カードも作りました!


パスポート住所を聞かれました。


このカードがあれば、ケアンズ市内の他の図書館も利用できるとのこと!
たとえば‥

ケアンズシティで借りて、スミスフィールドの図書館で返却することも可能だそうで。(本当かな?)


また、オンラインサービスを使えば、ケアンズシティにある本をスミスフィールドで受け取ることも可能‥みたいな事を話していた。(英語力低くてすみません。)


レンタル期間も長くて、
20 May ▶︎ 13 Jun まで借りる事ができた!


24日間、およそ3週間ちょい借りられました!



館内も広〜くて、パソコンしてる人、Robroxしてる人、読書を楽しむ人、勉強する人、子供たちは遊ぶスペースもあって、楽しそうでした😊


静かすぎず、煩さ過ぎず、エアコン効いてて涼しいし、快適空間でした。🍧🍉



外の木もすごいパワー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?