girigiri

俺に構わず行ってくれ 気になることを書いていければと。 どんなこともおもしろがれるよ…

girigiri

俺に構わず行ってくれ 気になることを書いていければと。 どんなこともおもしろがれるように努力します。 そういえばこないだ地面から手が生えてました。

最近の記事

オルタードカーボンが面白い

Netflixオリジナルドラマ 『オルタード・カーボン』 最近激ハマりしてぶっ続けで見しまいました。 ・シーズン1(全10話) ・シーズン2(全8話) ・3DCGアニメの『オルタード・カーボン: リスリーブド』 上記の3作あって 時系列的には リスリーブド→シーズン1→シーズン2 なんだけど 見るには普通に公開順の シーズン1→シーズン2→リスリーブド がいいと思う。 とりあえず概要 300年後の未来、人類は遠く離れた7つの植民星に居住している。植民星は"保護国"と呼

    • EVA無料で一気見(期間限定)

      エヴァンゲリオンの劇場版一気見しましたちと遅いですが YouTubeの株式会社カラーさんのチャンネルで エヴァンゲリオンの劇場版が期間限定で無料公開されてました。 4月30日までだっけか。 ありがとうございます。 ご馳走です。 見たことありましたが 改めて見てみました。 https://www.youtube.com/watch?v=z0AeU-0_bHs 改めて見たらヤベーすね。 呼びつけといていきなりロボに乗って戦えと。 断られたら「予備が使えなくなった」呼ばわり

    オルタードカーボンが面白い