見出し画像

EVA無料で一気見(期間限定)

エヴァンゲリオンの劇場版一気見しました

ちと遅いですが
YouTubeの株式会社カラーさんのチャンネルで
エヴァンゲリオンの劇場版が期間限定で無料公開されてました。

4月30日までだっけか。
ありがとうございます。
ご馳走です。

見たことありましたが
改めて見てみました。

https://www.youtube.com/watch?v=z0AeU-0_bHs

改めて見たらヤベーすね。
呼びつけといていきなりロボに乗って戦えと。
断られたら「予備が使えなくなった」呼ばわり。
まじか。そういやそうだったな。
そりゃ歪みます。
状況的にはせめて『敬語使えや』って思います。

戦ってる時もロボの心配しかしてねぇ。

訓練中も
「人の言うことには大人しく従う。それがあの子の処世術じゃないの」ってクズい。大人がもれなくクズいです。

思春期で感情移入して見てたら歪んでしまいます。
2000年代にセカイ系流行るのもわかった気がしました。
あくまでわかった気だけど。

文句ばっか書いてますが
美味しくいただきました。
最高です。

テレビシリーズ見返したくなりました。

ルックはやっぱええですね。
オススメです。
この時期に無料公開ってありがたいです。
皆様も是非とも見てください。

TVシリーズの欲しくなりました。

ところで序の45:23のところって『寝ちゃダメだ』って言ってます?

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?