見出し画像

無職の16パーソナル診断

こんにちは、無職です。

入道雲かと思いましたか。
残念、無職でした。
ちなみに、入道雲を英語ではCumulonimbus(キューミロウニムバス)と言うそうです。
ハリーポッターの呪文のようですね。
ハッフルパフ!

今回は暇が有り余り過ぎたので、パーソナル診断とやらをやってみました。
今更診断しても手遅れです。
無職のパーソナルとやらを紐解いていきましょう。
私と同じ診断結果の方、ご愁傷様です。


はい、こちらが結果ですね。
論理学者INTP型というものだそうです。
「ユニークな視野」と「活発な知力」が特徴だそうです。
この知性もなにもない無職に?そんな特徴が?
不思議と悪い気はしません。

アインシュタインの名言っぽいのが載ってますね。
「大切なのは、疑問を持つことをやめないこと。好奇心はそれ自体に存在意義があるのだ。」
たしかにいろんなことを疑うきらいがありますね。
お刺身食べる時もアニサキス大丈夫かな、とか。ホルモン食べる時もカンピロバクター大丈夫かな、とか。
食欲には勝てないので食べちゃいますけどね。


ぼーっと思索に耽るのが好き、というのも心当たりはあります。
魚釣りに行って全然釣れなくてもぼーっとしてるその時間を楽しめるので一緒に釣りに行く人には、「張り合いがない」と言われます。
ぼーっとし過ぎて魚からはめちゃくちゃ喜ばれてると思います。
僕の竿の周りだけ朝食ビュッフェです。

宇宙の謎とかいうきな臭い文言が出てきましたね。
そういえば最近YouTubeで天文物理学者BossBさんという方のショート動画をよく拝見してます。
確率論やらマルチバースやら言ってることが難解なのですが、内容がおもしろいのでつい見てしまいます。
皆様も是非見てみてください。思考が強制停止する体験ができます。


同じ型の有名人にこんな方々がおられるのですね。
アインシュタインもパーソナル診断やったんか。意外と俗っぽいことするやん。

フィクションのキャラクターまでパーソナル診断やってんのか。
ハルクは、指パッチンしてなさい。



いかがでしたでしょうか。16パーソナル診断。
悪い気持ちにはならないので暇つぶしにやってみてもおもしろいかもしれませんね。
無職と結果が同じだった方は落ち込まずに結果が変わるまで何度もやってみてください。

おしまい。



文責:イワサキ

協力
16パーソナル診断

天文物理学者BossB



告知
少年サッカー大会の主催をすることになりました。
優勝賞品とかを豪華にして子供達のド肝をぶち抜きたいのでご協力お待ちしております。
ゴラッソゴラッソ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?