見出し画像

今日は今日とて。

どうも。
「片桐ひかるかたぎりひかる 」です。 
ルビ機能というものを早速使ってみました。
今後使っていくかは未定すぎる感じですね。


そんなこんなで昨日から開設?新設?
とりあえず書き始めてみてnoteですが、

見てよこれ。
首ちょんぱ写真事件。



これ上手くトリミングとかできないのかな?
今日のはおそらくサイズ感的にも上手くいってるはず。

あと上の写真見てわかるけど、
好き?ハート?6"も"ついて有難い限りですね。
一人は俺だけどな。
残りの5名の方にはそれなりの良いことが起きますように。

そんな昨日の振り返りはここまでにして
本日のお話しでもしていきましょうか。

本日は妻がダンス講師として
面倒を見ている「Trebleトレブル
というアイドルグループの現体制ラストライブを見てきました。

妻の付き添いとかで
何度かライブやレッスンを見てきた中で
今日は僕が見た中では一番良かったなと感じました。

今までが4人体制で明日から新体制なんだって!

おそらくリンク的なの上手くいってるくさいからSNS見てみて欲しいですね!


そしてライブを見終わって16時30分くらいに帰宅し、


今まで寝てた

それはもう

ぐっすり寝てた

むしろ妻のが

べらぼうに寝てた

きっと疲れてたんだなぁと
逆に自分のコンディションを確認できたよね。

これだけ寝たんだから
明日は元気に1日持てば良いですね。
頑張れマイボディ!

今日はここまで。

by.「だんちゃんイケメン過ぎて困る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?