見出し画像

Sunday

どうも。
片桐ひかるです。

お気づきだと思うが投稿10日目?くらいにして、
ただでさえ低いクオリティがさらに低くなってる。

そんな今日は日曜日。
気候も涼しくて中々お布団から出れなかった。

14時30分くらいには少しお散歩には出掛けた。
チーズケーキを求めて足を動かした。

お家に帰ってきてからはお昼ご飯を食べた。
帰りに寄ったセブンイレブンで買った海老味噌ラーメン
コンビニラーメン過去最強の旨さだった。
是非とも食べてみてほしい。

過去最強を食べた後は、
約2年ぶりくらいに龍が如く7の続きを進めた。
最終章目前にしてそれっきりだったから
2年越しに前進してやったよ。
エンディング迎えてないけど。

あとはテレビ見てお夕飯食べてテレビ見て。

そんな生産性のない日曜日。
だけど楽しかった日曜日。
ゆるゆるの日曜日でしたね。

それではまた。

by.だんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?