見出し画像

戻れるなら戻ってみたい派

どうも。
片桐ひかるです。

今かよ!?」ってくらいラグがあるのですが、まじで今さらながら「ぐらんぶる」読んで笑っております。

アニメ化も実写化映画されて、人気の漫画のようです。

僕的に鬼アバウトにこの漫画を伝えるとならば

ダイビング部に強制入部させられてお酒と女性に溺れるキャンパスライフ漫画

正直に言おう! もま

今日話したいのはぐらんぶるの事ではないっ!



キャンパスライフ



についてだ!

今年で29歳になる僕だが、過去に戻る能力があれば大学時代には戻りタイプの人間です。

現状で特に大学時代に「やっとけば良かったー!」とかみたいな後悔があるわけでもないけど、戻りたい。戻れるなら戻ってみたい。

なぜなら、あの4年間の馬鹿みたいにはしゃいでいた時間は間違いなくに楽しいものだったから。

ほんとは戻れるなら戻って、勉強をちゃんとやるべきだろうし、あの時やっとけば良かった案件をやるべきなんろうけど、そこは僕の戻りたい理由には入らない。

ようは遊んでたいんでしょ?って思うでしょ?

そうであってそうではないんだよなぁ
わかる人にはわかってほしい
あの何とも言えない

大学1.2年辺りの友人関係、異性関係、その他環境を含めて毎日ワクワクしてふわふわしてたあの時間

一生で一度しかこない時間だろう。
だから戻れるなら戻ってみたいなぁって。


っていう過去には戻れるなら戻ってみたいなぁって話!


今日はゆるーく。ここまで。
by.だんちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?