見出し画像

空オーケストラ

どうも。
片桐ひかるです。

ここ最近天気が良く車移動中、
るんるんで音楽流して口ずさんでた僕です。

しかし

はたして

車で歌ってるだけでいいのか

こんな良い天気

家にいて時間を過ごしていいのか

そんな事を考えて

今日はカラオケにいってきた。

そう。

ただ単にカラオケに行ってきたというお話。

今日日曜日にも関わらず出勤していた友達を

強制召喚した!

カラオケなんていつ以来だろうか。
おそらくこんなご時世が始まってとかで1年ぶりくらいかも。

自分でも信じられなかったんだけど、
なんだかデンモク使うのに不馴れ感出てた。
ちょっとこないだけでこうなっちゃうもんなの!?

そして一番のアンビリーバブル
自分のスタミナの衰え

ご時世もあってか2時間までですと言われて
「2時間かぁ、2時間じゃものたりないかなぁ」
とか思ってたら


全然1時間でバテた

喉もバテた

そんな今日の僕の歌唱履歴を覚えてるだけ紹介しましょう(誰得)

Changs / Base Ball Bears
Hit me Up / omoinotake
蒼天ディライト / Wienners
不思議 / 星野源
Love is over / Chelmico
少女S / SCANDAL
SUPER☆GiRLSメドレー
キス=スキ / PASSPO☆
ウォーアイニー / 高橋瞳×Beat Crusaders
愛はおしゃれじゃない / 岡村靖幸 w 小出祐介

あと記憶に無い何曲か…

異種格闘技戦かよ

僕の選曲相変わらずばらばら。

僕基本的に好きなジャンルってのは一応あるんですけど、それよりも好きな曲が優先するのでなんやかんやで色んなジャンルを楽しんでるって感じなんですよね。

だから

きっと僕とカラオケに行くと楽しいはず!

誰か誘ってくれても良いんですよ



奢りでな!!

今日はここまで。
by.だんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?