見出し画像

自己紹介💛🫶🏻

はじめまして!Jサポのるるんと申します🙇‍♀️
今回noteを始めるにあたって何から始めようかと悩んでいたのですが軽く自己紹介します😌

自己紹介

名前 るるん

年齢 1?(学生)

好きなチーム ギラヴァンツ北九州 FC東京

好きな選手  藤原健介選手 荒木遼太郎選手

好きなチャント 北九州の誇り ユルネバ 眠らない街

好きな試合 2024ギラフェス 2024セレッソ大阪

親の影響で2017年のミクスタ初試合にギラヴァンツにドハマリしてそれ以来ずっと応援してます💪

FC東京はまだ応援し始めて1年も満たないにわかファンです🥲

サッカーは全然素人ですがバレーを6年間していたのでスポーツを通しての仲間に対してだとか雰囲気だとかは長々語れると思います笑

技術面での振り返りではなくその場の雰囲気や思いとかが中心になってくると思いますが読んでくださると嬉しいです!

では!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?