見出し画像

ギラ美、興味本位でNoteを描き始める

皆さんこんにちは!
ご存じ(?)YND Gaming所属のVtuberギラ美と申します!

初めましての方は初めまして!
絶対に続かないNoteを綴っています。

このブログ形式みたいなのは…はてなブログをはじめFC2などなど色々やってきては辞めやってきては辞め…
そんなこんなでこのNoteという形は何故か懐かしい気持ちでいっぱいです!
ただしギラ美は17歳JKです!!

特にネタがないまま書き始めてしまったわけですが
ギラ美は今Youtubeのプラットフォームにてゲーム配信を主にやらせていただいております。

現在はポケモンユナイト、シャドウバースと主にこの二つをメインでやっているんですが、どっちも環境が微妙過ぎて配信欲が沸かない事実…!
参加型の形式でやるの管理が大変でわりかし適当にやってしまっているせいでリピーターの方々にご迷惑をかけてしまっている現状だったりを考えながらどうやったら上手い具合になるかなぁなどは考えています…。

しかし、考えているだけで何かするとも考えていません!(オイ

そんなこんなでこの前の雑談でも少し話しましたが、次にやりたいと思っているゲームなのですが、一人完結にはなってしまいますがカイロソフト様の「野球部ものがたり」(https://kairosoft.net/game/appli/baseball.html)
こちらをやろうと思っております!

良ければ皆さん見に来てください!
そのコメントと視聴がギラ美の力になります。
100人力です。

〆が全く思いつかなかったので可愛いギラ美をのっけて終わろうと思います。
最後まで見てくれた人ありがとうございます!!
おつギラ美~👀✨✨

三面図


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?