見出し画像

命短し、恋せよ乙女


あけましておめでとうございます!気がついたら回ってきやした!!

ギャルは話すの大好き、それです。

ゆしーからのパスをもらい書きはじめてますが、
そうです、タイトルにもある通り
命短し、恋せよ乙女だよ??

今年は愛とか恋とかなんかしたいです
あの、、純粋なやつ本当に頼むわ

簡単な時は本当に簡単なのだけどその分手放すのも簡単だったりして、そんな愛は自分には必要ないかと思っております

なので、手放せなくて手放したくない愛をください

とか言っちゃって、日に日に難しくなるばかり
追われるとキモイ!が勝ってキモイになるし
いざ、好き!ってなると勝手に妄想やらなんやらしちゃって空回りしてアホらしくなりますが

それもそれでいいのか、たぶん。
いつからこんな不器用になったんだ私!!!!!と日々思いながらただ今絶賛、恋しております。

本当に片想いみたいな感じは約8年ぶり??
思い返してみて1人で笑ってます、なにこれ

そりゃ不器用なわけだ。
客観視してるもう1人の自分がいるので、その不器用さを楽しみながら見守っとくか、、

皆さまから色んな助言を沢山頂きまして
伝えなきゃわからないとって

確かにな、、

価値観はみんな違うので伝えなきゃわからない人もいるってことだよね????

楽しいね

秘密を探り合ってるみたいで

ちなみに年明けまだ会えてません、
はやく会ってあんなことこんなこと沢山話したいですね。

とか言って、これであっちに彼女ができたらどーすんだよって

切り替えの速さだけはピカイチだけど、少し傷つくのでそしたらお酒でも浴びようね??

そこのところはみんなよろしくね☆
って、早く伝えます、、はい

次の人お願〜いしま〜す☆



この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?