見出し画像

aggressive solitude

こんばんは、白子です。
どうやら体力がおちてしまったようです。


今年度になって、またたくさんお散歩ができるようになりました。
昨年度は職場の前が観光地だったり、その周りは県の中心地だったりと自分なりに足が向かない理由があり、あまりお散歩をする気分になれなかったのです。

本当のお散歩のプロはその中で自分のお気に入りのコースや場所を見つけて楽しんでいらっしゃると思うので、自分はまだまだだなぁと悔しく思います。

そんな自堕落な1年を過ごしていたからか、最近は7Km程度で足が疲れてしまうくらいに体力が落ちてしまったようです。
一昨年までは10Km以上歩いても体力に余裕があったのにこんな体たらくでは生き残っていけないぞ。

なので、また今年からお散歩をたくさん楽しんでいこうと思います。

楽しそう

最近の自分の中のブームは表情のあるひもを探すことです。

こんなかんじ

道に落ちている紐がなんだかゆるゆるしていてとてもかわいいなと思って、見つけては撮り溜めています。
なんだか未知の生き物が粘菌のように生きているような様でとても良い。

丸い箇所が頭に見える

あまりたくさんは見つけられていないのですがこれからもっと見つけられるといいな。

これは自分の密かな夢なのですが、いつか自分の作品や撮った作品を展示する小さな個展を開催できたらいいなと思っていたりします。

観にきてくれる人がいなくても良くて、自分が好きなものを埋め尽くした空間を作ってみたいという気持ちがあるだけなので実現までは時間がかかるかもしれませんが、自分のための楽しい出来事としてやってみたいです。

『限界コーン博覧会』
『手袋ジャンケン全敗記録』
『アトムの空』
『道にいる未知の生物図鑑』
『悪夢の写生』

自分の好きなものをてんでばらばらに展示する個展、展覧会名は『孤独の穴』で。
もし観に来てくれる人がいたら、笑ってくれるといいな。


そのいつかのために体力を取り戻さなければいけません。
たくさん楽しんで、笑って
たくさん歩いて、笑って
1人でもパワフルに楽しめるのだと自信をつけていきたいです。

いつかのために、面白いものを少しでも取りこぼしませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?