見出し画像

【♪Review #28】BUCK-TICK - 狂った太陽

明らかにこのアルバムから変わったというか、完成度が上がった感じがします。本作は海外でも評価の高い作品なのも納得です。
たしか、僕がこのアルバムを買ったのが、リリースされてから2年くらい過ぎていて、BUCK-TICKにはまり始めたころの中学生の頃だったかと思います。あの頃はやはり、「スピード」とか「Jupiter」ばかり聴いていたような気がしますが、アルバムトータルで素晴らしいと気づいたのは、色々な音楽を聴いてきてからですね。今では非常に再生回数の多い作品です。

Artist : BUCK-TICK
Title : 狂った太陽
Year : 1991
★★★★★★★★★★(10)

BUCK-TICK - [1991] 狂った太陽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?