見出し画像

FONTANA視聴回数1000回超えました!

こんにちは、GIOIAです🩷

お陰様で「FONTANA」の視聴回数が1000回を超えました‼️

どんな方々が聴いてくださっているのだろう?と想像すると、とてもワクワクします✨ありがとうございます🩷

ニーチェの言葉に、

己の立てるところを深く掘れ。 そこには必ず泉あらん

自分自身を磨き続ければ、そこに必ず泉湧く(成功する)

というのを、最近知りました✨

まだGIOIAは歌姫として動き出したばかりです。

自分を磨く努力を続けていきたいと、ニーチェの言葉を通して再確認しました🍀


毎日笑顔で感謝、そんなことも大切にしていきたいてす🩷

https://youtube.com/clip/UgkxFWNkDEbJCDj6vU7PT20AvLogxvse8TFj?si=YD4JaR7o4syQP-6A

#FONTANA  

#GIOIA

#DJJAKKStudio

#classicmusic

#classical

#soprano

#vocal

#dtmmusic  

#dtm

#dtm好きな人と繋がりたい  

#クラシック音楽  

#クラシック音楽好きな人と繋がりたい  

#ユーチューブ  

#youtube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?