見出し画像

クリスマスの朝、ベランダに知らない人がいた!!

最近年末で忙しくて、クリスマスだけでどんだけネタがあるんだって話ですが。

クリスマスの朝に実家から連絡があって、

実家のベランダに知らないオジイサンが不法侵入していたとのことです。

「リアルサンタかよ💦💦」って突っ込んだけど、、、

サンタでなくて犯罪者!!

赤い服は着てなかったそうです。

マンションの廊下と繋がるベランダのドアの鍵が開いていたそう。

そこから勝手に入ってたらしいです。

カーテン開けたらベランダに知らないオジイサンって、もう、恐怖でしかない😱😱😱

姪など小さい子も住んでいる家なので、夜中にそれが発覚したらトラウマものです。

何故か私が防犯アラームと立ち入り禁止ポールを買わされました!!

年の瀬は振り込み詐欺なども増えて、物騒になるので、皆様も防犯はしっかりとして下さいね!!

全然関係ない話ばかりですいません😫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?