見出し画像

コロナでネガティブ

こんにちは、ゆうかです。

最近全然note書けてなくて、、、

やること多くて、でも疲れてて、身体が疲れてて、肩こりが激しいので、血流を改善するために酒に走るという暴挙をしています。

そして飲みすぎて、翌日また体が疲れている、、、。

悪循環💀💀💀

こうなっているのも、自分の起業した仕事の方が、コロナの影響で売り上げ激減!!

仕方なく薬剤師の方で小銭を稼いているんですが、今は花粉症の季節でして、ちょろっと働かせていただいている薬局で患者が恐ろしいほど来るのですね。

エンドレスで薬のチェックをしないといけないので、ずっと下向いていまして、恐ろしいほど肩が凝るんです。

しかも、コロナ対策とかいって、ドアや窓全開にしてるから寒くて、冷えも相まって肩こりが最強レベル

冷えるとセルライトも出来やすくなるし、いいこと一つもないんですよ😫💦

漢方の葛根湯は体を温めて、肩こりをとってくれるっていうけど。(これは普通におすすめです)

立ちっぱなしの上に寒さで血流悪化してる私の体には漢方だけでは歯が立たない。

足用カイロを毎日貼って、張るカイロも肩に張って生活してます。


熱が下がらないからコロナかも!!と受診して、そのままPCR検査の結果待ちの患者さんへの対応もしてるし。

感染の危険もありながら、毎日頑張ってます😝🎵


こんなに頑張ってるんだから、仕事終わりに温かい飲み物くらい買いたいのに、自粛が続いているせいでカフェもやってない😢😢😢

疲れてるから外食で済ませたくても、店、やってない、、、

そして自炊でまた疲れる☠

家族と職場とダーリン以外との関わりがなくなってて、檻に入れられているような気分😥

友達に会いたい!!おいしいご飯食べに行きたい!!お酒はみんなで飲むから旨いんだ!!😭😭😭


、、、、ちょっとネガティブになってしまうわ。

早く、自粛終わってくれ~~~~!!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?