見出し画像

結婚したらもう他のメンズと遊んだりできないのか

ダーリンからプロポーズもどきをされて早数日。

なんだかんだでうまくやってるけど、やっぱりずっと一緒にいると息が詰まるもので。

同じ空間にずっといると、向こうが興味ある内容の動画をテレビで見ていたりする。

興味のない内容を大声で放送されると、ウルセーよ!!って思ってしまうのよね😵

私が眠くて寝ていたいときも、動画で大泉洋が大声で喋っているから、寝れないし、興味ないし、うるさいし😫

動画についてダーリンが「〇〇だよね」と言ってきても、独り言なのかなと思い返事をしないでいると「無視かよ、ひどいな」とか言われる😩

で、私が興味がある国際政治などの動画を見ていると「中国共産党の話ばっかり見てて何が面白いの??」とか文句言ってきやがる💢

私は大泉洋が騒いでるだけの話より時事問題の方が教養が身につくから好きなんだ!!

そもそもああいう五月蠅い男は好きではない!!大泉洋で少ないプライベート時間を割きたくない!!

仕事終わりに疲れて、食事を作って、さらに大泉洋にまで合わせてられないよ!

私の時間はどこあるんだ!!!😠

と、毎日怒りモード。

コロナのせいもあって、友達とも会えてないし、愚痴を言い合える人もいない。

昔は仕事が色々大変でも、メンズと遊んだり、飲んだり、ビジネスの話を教えてもらったりしてたら、仕事の嫌さなんてすぐに飛んでいったのに。

素敵な世界を見せてくれる様々なメンズが懐かしい💛

コロナになってから、時々は連絡が来るけれど、やっぱり会えないし、飲みにも行けないしで疎遠になっている人が何人もいる。

その中には心から尊敬していて、出来る事なら一生その人と関わっていたいって思う人も何人かいる。

どの人もビジネスで成功していて、年収が何億もあるとか、私のような小娘には天上人のような人✨

物の考え方や、経営の仕方、ドツボにハマって全てダメになった時の回復の仕方まで知っている経験値豊富な方々だ。

身体の関係はないが、少なくとも私の事を見た目や知性を含めて好んで可愛がってくれている。

でも、ダーリンと結婚してしまったら、なんとなくだけど、もう会ったらいけなくなる?🙄

尊敬している人たちは私の事を、気に入ってくれていて、デートがてら色々な話を教えてくれる。

さすがに「結婚しました」とかなったら、「旦那さんに悪いから、二人で食事はもう出来ない」とか言われてしまうよね?

ダーリンにも、「ずっと会ってなかったけど、可愛がってくれてて食事によく誘ってくれてた金持ちメンズと久々に会ってくる」とか言えない😣

家庭が出来るってことは、そういう関係の人たちを切らなければいけないのかなぁ、、、。

昔の恋人とか、付き合うまではいかなかったけど今も時々連絡が来るメンズとか、そういう人達にワザワザ自分から「結婚しました」とか言うのもおかしな話だし。

別に知らせなきゃいけない義理はないし。

自意識過剰な女みたいで痛々しいよね?

このまま結婚したとして、結婚したこと敢えて黙ってていいんだろうか?

別にやましいことはしたことないし、これからもする予定はない。

でも、向こうもメンズだからご飯や飲みに行ったら「あわよくば」を期待はしていると思う。

まぁ、そんなことにはならないんだけど😅

しばらくはこのコロナが続くし、いつ会えるかも分からないから結婚の機会が出来た事は黙っていようと思っているが。

コロナが終わったらやっぱり人間的に大好きな人達とは会いたい❤

これはビジネスの為だ!!人生勉強の為だ!!

と思って、メンズのお友達と会うときは黙っていよう、、、。

たまには興味のない動画の強制視聴から解放される日がきてもいいはず!!

そう、心の開放DAYはあってもいい!!

人間関係は広く浅く持っていたほうが、煮詰まらないしね😁✨


そういって、正当化してみている今日此頃でした、、、。


作るのに協力させていただいています。ご購入はこちらから!!

よろしくお願いします!!!


うるつや女神



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?