見出し画像

それでもやっぱり温泉が好き♨️


コロナ禍になる前は
夫によく温泉旅行に連れて行ってもらいました


結婚する前は
『温泉』=『彼とのデート場所』
だったけど、、
現在はしっかり『湯』と『食事』を楽しむ場になっている..😅


なんなら、その土地どちの風景をも
しっかり堪能している笑
(山みたり、河みたり?笑)


20代、30代前半は
風景とか湯とか正直どうでもよくて笑
運転する彼がカッコよくて
一緒に居るだけで幸せで
ドキドキワクワクしたなぁ

セロトニン大分泌
だったんだろう  爆



若い時は
そんな感じで
何もしなくても美しくいれるわけで


でも大人になると
自分でセロトニンやらアドレナリン
意識的に作らないと出ない(気がする笑)




たまに寝る前に考える
『このままもう一生ドキドキしないまま死んでいくのかななー』
本気で考えて、なんだか怖くなったり






でも朝になるとすっかり忘れていて
来月予約を入れている温泉のHPをチェック
(こんな時期だしね🙄お酒の提供NGなんて事になったら困る)



私は伝統的な和と洋が融合した
モダンな温泉旅館が好きで
(雰囲気なら隈研吾建築好きです)
建物と食事をチェック
シャンパン🍾は何を持参しようか
途中、地元の美味しい店があれば入ろう🙄

ワクワクしてる私がいる  笑


20代の頃は
下着は、エステは、脱毛完璧か、
ホワイトニングしておくか
とか
そんなんでワクワクしていたけど😅





雪だとしても
雪見酒ができるし


極寒だとしても
それは温泉がより気持ちいいだろうし

何より、気を使わないで長時間過ごせて
趣味(食べる事)が同じ人との旅行(夫です笑)


あれ
なんだかんだ楽しんでる私がいるじゃん



はーやっぱり温泉旅行がすき
♨️



脱毛やらおパンツの心配じゃなく笑、
どの種類のシャンパン🍾を買おうか
今からワクワク


美に必要なアドレナリン、セロトニン、出てると思うのだ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?