見出し画像

30代☆ハーブピーリングで解決したお悩み BEST3

こんばんは☆
機能に引き続き、人気NO.1のハーブピーリングトリートメント☆30代の方のお悩みBEST3
をご紹介致します♪

1位 毛穴の黒ずみ・開き
30代となると、結構年季が入ってくる毛穴( ;∀;)
メイクをしていた時にこんなに毛穴目立っていたかなと急に気づき気になり始めた。
思春期の時から毛穴が気になっていた。
という方がいらっしゃいます。

こんなときは酵素の力で毛穴汚れを溶かしてかき出していきます!

スクリーンショット 2021-07-31 19.18.25

スクリーンショット 2021-07-31 19.21.36

2位 クレーター肌
気づいたら毛穴と合体していた。
毛穴がどんどん大きくなってクレーターになっていた。
など様々な理由で気になる方がいらっしゃいます。

REVIのトリートメントはお肌のクレーターにも強いです♪

スクリーンショット 2021-07-31 19.21.51


3位 アンチエイジング(しみ・シワ・たるみ・くすみ)
こちらも肌の酸化を放置していると出てくる物が多いですね(^_^;)
メイクをしている時にシワがある。シミがある。くすんでいる。
など様々な理由があります。

スクリーンショット 2021-07-31 19.22.07

アンチエイジングにはCYリキッドとパワーローズブースターと言う美容液が最強!!

ブログ画像陶肌トリートメントはお肌のどんなお悩みにも
カスタマイズして改善していくことができます!
ぜひ一度体験しに来てくださいね♪



Instagram:
@ginza_medic
インスタグラムにたくさんの症例写真を
載せさせていただ言っておりますので、
ぜひぜひご覧くださいませ♪

********************************************************
医療提携 オーダーメイド痩身&美肌 銀座メディック
********************************************************
住所:〒104-0061
東京都中央区銀座5-14-15サンリット銀座ビル9階
アクセス:東銀座駅徒歩2分
営業時間:11時から22時
定休日:年末年始

◆完全個室
◆パウダールーム有
◆水素水サービス
◆リピート率90%
◆結果の出る!ハーブピーリング&ハイフ導入

#銀座メディック
#ハーブピーリング銀座
#毛穴ケア #毛穴改善
#肌質改善 #ピーリング
#ニキビ跡 #ハーブピーリング
#ニキビ #毛穴レス #ゼオスキン
#ダーマペン #エンビロン #毛穴エクストラクション
#毛孔性苔癬 #レーザートーニング
#陶肌トリートメント #剥離しないハーブピーリング
#背中美人
#美白ケア
#毛穴の黒ずみ #毛穴の開き
#毛穴の詰まり
#美肌になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?