見出し画像

銀座のゲイの物語1

銀座にひっそりとあるゲイバー

画像1

日本でも有数の高級店が立ち並ぶ街、銀座
誰もが「銀座で?」と驚く土地に
ひっそりとゲイバーを開いたのが10年前。

当時、「こんな時期に開店するなんて」と
クラブのママに言われたものです。
大震災直後の5月でしたから。

でもね、銀座と言っても、
初めて訪れる人に通り過ぎられてしまうような
路地裏にあるの。

華やかに着飾ったお姉様方が
非日常の銀座の空気を味わってもらったり、
ちょっとお洒落に気を使って
家では再現できないような料理を味わったり、
看板を見ただけで尻込みをするような

そんなお店が並んでいる表通りではないの。

路地裏にこっそり、ひっそりと
ゲイバー High collar(ハイカラー)はあります。

画像1

わたくし、ママのきょうすけです。
今日からnoteでゲイバーを楽しんでいただきます。

銀座High collar、オープンです。
いらっしゃいませ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?