見出し画像

行列のできる #口ゴボ 診療所 Vol.1

さて、noteでの初「テキスト」投稿です(^_−)−☆

noteを始めるにあたって、どのような情報を発信すれば記事を読んで下さった方のお力になれるのかな、と考えてみました。

何が正しいのかは分かりませんが、「その他の当院オウンドメディアやSNSでは発信していない情報」をお伝えするのが良いかな?と思いまして。

こそこそっとUPしますので、同業者やアンチ(?)の皆様方は悪しからず(^_−)−☆

投稿 No.1 から初めて、そうだなー、とりあえず No.100を達成したらお祝いしましょうね^^

毎日、というと約束を破ってしまうでしょうから、投稿形態(テキスト・画像・つぶやき)を問わず、「出来るだけ」「ほぼ」毎日、更新できたらと思っています!(いつまで続くかお約束はできませんが笑)

どうぞ、ゆるっとよろしくお願いします(^_−)−☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?