見出し画像

銀座三越 B2F サンドイッチハウス メルヘン スモークサーモン

今日は暑い暑いと言われながら、曇り空でそこまで暑くない感じ。ということで久々に銀座三越のデパ地下へ、そしてサンドイッチ専門店の「メルヘン」へやってきました!

↓前回の銀座三越デパ地下の訪問はこちら

店舗は前はこんな感じ。クマさんがサンドイッチ食べてます。

ええ、専門店だけにやはり定番モノ+ちょっと凝った感じの商品がありますね~ 新鮮さを物凄く感じました。

どれにしようか迷ったのですが、さっぱり志向で「スモークサーモン」をチョイス。あらためて写真を見ると「にんじんサンド」が超気になりますね(次回はこれを食べてよう)。

下段にスモークサーモン

サーモンはたっぷりと入っておりました。野菜もみずみずしい感じ。やはり専門店ならではの具の感じ、大満足です。

保冷剤入りが粋な感じです
レシートはこちら

今日は東急プラザ銀座の期間限定「STAR WARS Galaxy in GINZA」にも行って来ましたよ!

店舗入り口

店舗入るとすぐにヨーダとダース・ベイダーが出迎えてくれます!

前かがみなのが微妙に良い
ヨーダさん みんな写真撮るのに必死ですよ
店内はこんな感じ

#おいしいお店

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?