見出し画像

半熟たまごサンドイッチ ル・プチメック 日比谷店

今日も久々に蒸し暑い感じです。日比谷シャンテにあるパン屋、ル・プチメックへやってきましたよ。

↓前回の訪問はこちら


レジ待ち中

本日は半熟たまごサンドイッチをチョイス。この記事を書いている時に気が付いたのですが、前回もサンドイッチでしたね。暑い時は無意識的にサンドウィッチを食べたくなるようです。

下段左に半熟たまごサンドイッチ


ええ結論から言いますと、自分の中で王道入りしました! 中々半熟たまごなんてパン屋さんで見かけませんが、中途半端な感じではなく、ホントにジュクジュク感がありましてね〜、冷えた感じのたまごの食感がたまらなく美味しかったですっ。

半熟たまごサンドイッチ
半熟感、大満足です!
レシートはこちら

次回はツナを狙ってみます〜

#おいしいお店

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?