見出し画像

ル・プチメック 日比谷店 B.L.E.Tサンド

かろうじて雲といった感じのジメジメした日です。今日はル・プチメック日比谷へやってきましたよ。軽めのパンが食べたい時に、真っ先に行きたくなるのがココなんです。

↓前回の訪問はこちら

ディスプレイの様子

今日は全粒粉(ぜんりゅうふん)食パンに、具を挟んだB.L.E.Tサンドを選択。ポップを見るとB.L.E.Tは、ベーコン、レタス、タマゴ、トマトの略だそうです。

ええ、それぞれの具はホントに新鮮な感じで、特にあまり崩してない感じのタマゴがとても良かったですね〜。あとマヨネーズがすっぱくもなく、まろやかな感じが印象に残りました。ハード系だけではなく、こういったサンドイッチもおすすめなパン屋さんです!

アップ画像
いつものレシート

お隣のビル、東京ミッドタウン日比谷の地下を歩いてきたのですが、ちょっとした時に座れるベンチが復活してましたね〜。それこそ2年ぶりくらいかと思います。街も少しずつ戻っていきますっ。

多くはないですがベンチが置かれてます


#おいしいお店

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?