見出し画像

ブレッド ストーリー 松屋銀座店 カレーパン・国産小麦のホットドック

↓前回の訪問はこちら

この前テレビ番組で知ったのですが、銀座通りの道が広いのは、江戸時代に参勤交代で使われていたからなんですね。

銀座通り 松屋銀座店を望む

ということで、今日は松屋銀座店の地下にあるパン屋さん、ブレッドストーリーへやって来ました! 

定番のカレーパンとホットドッグをチョイス。

カレーパンは下段左
国産小麦のホットドックは下段右から2つ目

コロナ渦はずっと利用できなかったイートインコーナーですが、三か月ぶりぐらいに来たら、利用可となっておりました! 元々パンを並べるテーブルだったのでしょうか!? 若干机の高さと椅子の高さが合っておりませんでしたが、このビル周辺はちょっとした食べる場所もないので重宝させて頂きます。

イートインコーナー

ええ、カレーパンは他のパン屋と比べると小さめ&シンプルですが、その分しっかりと味が凝縮している印象を得ました。中身のルーもしっとりとしていてパンと一体化しており良かったです。

ホットドッグはデンマークソーセージが使われているとポップに書いてありましたが、クセが全くなく最後まで飽きずに堪能できましたよっ。パンも硬めで歯応えがありました!

カレーパンと国産小麦のホットドック
レシートはこちら


#おいしいお店

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?