見出し画像

木村屋 松屋銀座店 かつカレーパン・枝豆&コーンパン

暑い、とにかく暑い。。そして今日は松屋銀座店デパ地下にある木村屋さんへやってきましたよ。

↓前回の松屋銀座店訪問はこちら

裏手にメゾンカイザーがあります

店舗は小さいのですが、シンプルな感じの美味しそうなパンが並んでおります。

本日は「枝豆&コーンパン」と「かつカレーパン」をチョイス。暑いとカレーパンが無性に食べたくなるのです。

下段下 枝豆&コーンパン

かつカレーパンは、とんかつまい泉とのコラボです! 袋に丁寧に入ったものは初めてなので迷わず購入。他にも2種類くらいカレーパンがありましたね〜。

左にもチラッとカレーパン


まずは枝豆&コーンパンを堪能。枝豆は中までたっぷり入っておりましたよ! 豆系のパンは銀座界隈でよく見かけますね。食べると健康的な気分になれます。コーンとチーズの感じも良かったです。温めたらもっと美味しかったかも!

枝豆&コーンパン

かつカレーパンは、中にそのまま揚げたカツが入っておりました! 揚げたパンの中に揚げモノはなかなか斬新ですが、ええ、美味しかったです。ルーも辛口で食欲が進みます。

かつカレーパン
レシートはこちら

松屋近くに木村屋の本店があるのですが、実は行ったことがないのです。。今度ぜひチャレンジしたいですね〜。

#おいしいお店


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?