見出し画像

ハートブレッドアンティーク 銀座店 とろとろプリン・チーズチキンバーガー

今日は何を食べようか銀座中心をウロウロしていたのですが、迷っているうちに、結局つい最近利用したばかりの、ハートブレッドアンティークへ行って来ましたよ。

↓前回の訪問はこちら

暑いので冷たいのがイイなーと思いつつ、とろとろプリンと、シンプルな味を求めてチーズチキンバーガーを購入しました!

とろとろプリン達
上段にチーズチキンバーガー

チキンは写真では隠れてしまってますが、プリっと大き目のものが挟まっておりましたっ。黄色のチーズと白いマヨネーズが乗っています。パンは見た目以上に柔らかく、暑い日にはちょうど良い感じにペロッと食べられましたよ。

チーズチキンバーガー

すみません、プリンのアップ写真は撮っていません。ええ、とろとろなだけに、ホントに飲み物の様にとろとろしてました! ちなみにお会計の際にちゃんとスプーンは付けてくれます。また保冷剤も必要か聞いてくれます!

レシートはこちら

暑いとやはり冷たいものが食べたくなりますね〜、そろそろパン屋以外を開拓しようかなと考えたり。。


#おいしいお店

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?