見出し画像

ハートブレッドアンティーク 銀座店 魔法のリンゴデニッシュ(ハーフ)・カスタードホイップコロネ

今日は暑いです。天気予報では30度予想でしたが、このくらいになるとコンクリートジャングルでは、ちょっと辛いです。日傘デビューでもしようかな。。

ということで、今日はメルヘンな気持ちになるべくハートブレッドアンティークへやってきました。

↓前回の訪問はこちら


何だかデザート的なものが食べたくなり、魔法のリンゴデニッシュ(ハーフ)とカスタードホイップコロネをチョイス。

上段にリンゴデニッシュ「クロワッサン生地にシナモン香るりんごをたっぷり 隠し味はチョコリング」
上段にコロネ「ふんわり生地にクッキー生地を絞り、カスタードクリームを詰めました!」

リンゴデニッシュは生地の甘さ控えめといった感じで、中のリンゴの味がしっかりと主張されておりましたよ。中に甘くて苦くて黒っぽい何かが入っていたのですが、後でポップの写真みてチョコということが判明しました!(鈍感)。

魔法のリンゴデニッシュ(ハーフ)

コロネはとても軽めな感じで、甘いものにありがちな食後のムカムカ感が全くない! このコロネ2個で昼食を済ませそうですっ(最高の褒め言葉)。

カスタードホイップコロネ
レシートはこちら

ところで、交通会館地下道に新しいお店が開店しておりましたよ!

スイーツのお店

マカロンに身がたくさん詰まったようなスイーツのお店と、韓国の食材が売っているお店です。

韓国の食材のお店
二店が並んでおります!

#おいしいお店

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?