見出し画像

ジャンフランソワ 東京ミッドタウン日比谷 B1F 「九州産華味鳥のタルティーヌ トリュフの香り」・「タルト・フランベ」

ええ、もう銀座で好きなパン屋暫定1位と言っても良いかも知れません。東京ミッドタウン日比谷 地下にあるジャンフランソワへやってきましたよ。

↓前回の訪問はこちら(好きとは言いつつ何気に間が空いてます

ええ、店入って目立つ大きなポップが! 「九州産華味鳥のタルティーヌ トリュフの香り」。
ポップには、「丁寧に焼きあげたジューシーで柔らかい華味鳥を茸のソースと一緒にお楽しみください。」と記載されていましたよ。

もう一品気になったのは、「タルト・フランベ」。
こちらはポップに「フレッシュチーズに胡椒が効いたベーコンを乗せカリっと焼き上げました。」と記載されていました。

下段にタルト・フランベ 上のカレーも気になったが

ということで本日のお昼はこちら。

華味鳥のタルティーヌの方は実がゴロゴロと乗っておりとても贅沢な気分に(その分うまく食べないと袋の中に落ちてしまいますが)! やはりこのお店のタルティーヌはパンの上に具が乗っているというよりも、たまたまパンも食べられる何者かですっ。

タルトフランベのアップ画像 生地はかなり薄いです

タルト・フランベは、生地が思った以上にパリパリで食べ応えがありました。玉ねぎの生っぽさもまだ残っておりシャキシャキ感がとてもいいです。見た目はピザですが、また違った感覚を堪能させて頂きました〜。自分のお気に入りに登録です!

いつものレシート
店内はこんな感じ 解放的で気軽に座れる感じが良いです


#おいしいお店

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?