見出し画像

ムック本 「地図柄トートバック」を衝動買い♪


コーディネートアドバイスでは、最終仕上げに

「小物合わせ」を推奨しています。

アクセサリーで言うと、ピアスとネックレスの

モチーフなどを合わせる。

1箇所より、もう一箇所小物合わせすることで

洗練された印象になります。

ムック本情報で、地図柄トートバックに

出会ってしまい、『!?』と同類柄の傘を

思い出しました。

地図柄が気に入って購入し、数回使用して

保管。

開くと男性用?と思うほど大きくて街で

人とすれ違う時、少しご迷惑?な気がして。

でも次回、ソウタシエレッスンに行くときに

雨が降ったら、お道具一式トートに入れて

傘とペアで使ってみようかな♪

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

最後までお読み下さりありがとうございました。 内容が気に入って頂けましたら、サポートをお願いします♪ 頂いたサポートは、今後も書き続けていく意欲&新たな活動費、加えて他のnote仲間たちの素敵な記事購入費とさせて頂きます♪