見出し画像

銀座でペコちゃんスタンプラリー体験♪

今年の元旦は、日が良いというので
強風の中初詣へいったのですが、龍🐉が祀られている神社ということですごい混んでいて寒風吹き荒れるなかを約、3時間待ち…。

翌日、何年振りかの風邪をひいてしまい熱はないものの、咳や鼻水がなかなか治らず。

今週やっと回復の兆しが見えたので、子供の頃から私の心を豊かにしてくれる街「銀座」へ。

体力が落ちていたので歩こう❗️と思っていました。

東急プラザ銀座で見たいギャラリー展示があったので行ったところInstagramで見た時のインパクトはあまり感じられず、、。

館内で、ぺこちゃんのイベントがあるらしいので行ってみました。

ぺこちゃんは、七五三の千歳飴もミルキーも子供の頃から身近な存在。
なんといってもキャラクターが可愛い♪

スタンプラリーのようになっていて、数寄屋橋不二家と銀座三越を回って¥1500↑購入するだけで、黒か白(オフホワイト)のスマホポーチが頂けました。

チョコの他に可愛い缶やグッズなどで倍くらいの金額を使ってしまいました〜♪

内ポケットもありちゃんとした作り

回る場所によって販売しているグッズが違うので楽しめました。


最後までお読み下さりありがとうございました。 内容が気に入って頂けましたら、サポートをお願いします♪ 頂いたサポートは、今後も書き続けていく意欲&新たな活動費、加えて他のnote仲間たちの素敵な記事購入費とさせて頂きます♪