見出し画像

2023年ありがとうございました♪

今年1年 つたない投稿記事をお読み下さりありがとうございました。
感謝です♪

2023年は、眼科通いと手術の1年で忍耐力が鍛えられた年でした。


朝6時から9時のJ-waveの別所哲也さんの番組を視聴し始めた年でもあります。

別所哲也さんの明るさとユーモアに元気をもらっていました。

別所哲也さんがよく使う言葉が、

「ご機嫌は自分でつくるもの」


健康を害していると、ついマイナス思考になりがちですが、私はこの言葉に元気を頂きました。

言葉に励まされた1年でもありました♪


読者の皆様、良いお年をお迎えください🤗
そして、2024年もどうぞよろしくお願いします😊✨✨✨




【中原淳一の言葉】

最後までお読み下さりありがとうございました。 内容が気に入って頂けましたら、サポートをお願いします♪ 頂いたサポートは、今後も書き続けていく意欲&新たな活動費、加えて他のnote仲間たちの素敵な記事購入費とさせて頂きます♪