見出し画像

Record.171 マンデラエフェクト

私がヒーリングで何をしているか何をしたら良いか、ナカムーが仮説をたてた。

まず、マンデラエフェクト現象について教えてくれた。

ネルソン・マンデラという有名な人物がいて、彼は2013年に亡くなったが、多くの人々が1980年代に彼は亡くなっているとの記憶を持っていたことから、色々な事が微妙に異なる世界がたくさんあるのでは?ということから名付けられた、世界線がずれる現象。

例を上げると、ドラえもんのオープニングやピカチュウのしっぽ、考える人の手の位置、などが微妙に違うなど。


※マンデラエフェクト現象の解釈、使い方も色々あって、ネットスラングだったりオカルト要素的だったりするみたいなので気になる人はGoogle先生に聞いてください。
ナカムーが言ってるのは、マンデラエフェクトを例にして説明している感じで、マンデラエフェクト自体の真意はあまり関係ないかな。

これに似た現象は最近個人でも起きている。

例えば、置いた物が全く違う場所に移動してるとか。


ヒーリングでマンデラ現象を起こせるとナカムー氏は仮説する。

具体的には、世界中の人々に光や愛や平和のエネルギーを送り、人々の意識を書き換えることで、個々の魂の波動が愛の波動に近づき、多くの人々の波動や意識が変われば変わるほどその集合エネルギーがでかいほど、世界線ワープなどのマンデラエフェクト現象が起こると思われる、平和な世界になったり、愛の世界が実現したりなど。

つまり新しい地球に変わる、テラノバである。

※ただしこれを起こすには、反対の闇のエネルギーを広める勢力も存在するため、それを大きく上回るほどのかなりの愛と光の霊力が必要と思われる。

ヒミコさんもこれを意図的にして、次元移行したんじゃないかとナカムー氏は言う。

なるほど。

面白い。

私が意識的にこれをすると言うよりは、ヒーリングしたら分霊さん達が必要な事をしてくれてるんだろうなと思ってる。

人間には及びつかん事やから、

私が人間である限り、人間の私には意識的にはできんから、無意識の領域におる分霊に任せた方がうまくいくはず。

なんでそう思うかは、昔に私の無意識体が私の知らん間に知人のとこに行ってヒーリングしたりしてたから(笑)

人間の私には観念もあるし、社会的な洗脳もあるし、それが邪魔になる。

必要な事は断然無意識体の方が解ってるから、お任せした方が良い。

日常でも大体良いこと言うときは無意識に言うてたりするし。

考えて言うた事は大概、大したことないからなあ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?