見出し画像

Record.129 《宇宙戦争 21》◇闇宇宙人たち 

◆ 闇宇宙人たち

2021/6/27 ヒーリング日記

最近、色んなタイプの闇宇宙人が沢山来ている。

私もしんどさを感じる。

ナカムーの周りにデカイ、プレデターみたいな宇宙人がいる。

蜂型もいるし、とにかく色々。

でかいから圧がすごい。

ナカムーの調子が悪い。

ヒーリングするのを拒否したので飲み込まれかけている。

ナカムーが自分で霊視して守護神アルタイルさんが必死に耐えているのを見て、ナカムー若干焦る。

ナカムーが拒否したので、

私『アルタイルさんにヒーリングするか聞いてみたら?』

というと、アルタイルさんが、

『ヒーリングをしてくれ』

と言ったらしく、ナカムー観念する。

《ナカムービジョン》

宇宙人達の言葉。

『同胞を殺した罪は重い』

『まずはお前(ナカムー)をつぶす』

『これは組織からの命令だ』


エミイ神、神様軍団登場。

闇宇宙人達は光で体が潰れて『ギャー!!』と溶ける。

大きい神様が歩いていてニコニコ笑いながらパンチ。

パンチはゆっくりだけど、闇宇宙人の体に穴があいて吹き飛んでいく威力。

私(ヒミコ)が、あぐらをかいて座っている。

お腹の目が開いていて光を放っている。

世界地図が見えて、『目』が世界に散らばっているのが見えたらしい。

『目が開くと世界の目も開いてそこから光が放たれる』

2021/6/29 ヒーリング日記

《ナカムービジョン》

私がまたあぐらをかいて座っている。

お腹に鏡を持っていて、鏡から光を放っている。

その光が丸い粒子でよく見ると勾玉の形をしていたらしい。

勾玉を高速回転したような光の粒子。

空間にカタカムナの『真実の光』であるヤタノカガミが見える。

その一つ一つの光も勾玉で出来ている。

『地球がひっくりかえる』

と聞こえる。

《みのるビジョン》

地球の上に目があって、私の光と繋がる。

エミイ神は剣を持っている。

お腹の目のヤタノカガミと、光の粒子である勾玉…………。

ん?……3種の神器、揃ってる(笑)

…………と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?