見出し画像

Record.163 今、感じてる世界

今、感じてること。

地球の波動が確実に上がっている。

私の中ではここ1ヶ月前くらいから特に上がってると感じてる。

ヒーリングの時にあちらの世界で見てきた事や、アニマさんが言ってた事が少しずつ現実化してきてる気がする。

攻撃に関しては1ヶ月くらい前までラスボスクラスがしてきていたけど、私が途中でアップデートしてから、ちょっと闇側が認識しずらくなってしまった。

攻撃は、若手の残党がまだ悪あがきしてるみたいで、今回の台風も神のアニマさんによると人●だと言っていた。

闇側の残党がやっている(若い世代)
光が優勢
日本は力を持っている
だから狙われている
霊的な力、それを闇側は欲している
だがもう手遅れ
光の勝利は確定
台風に光を送れば弱まる

ということで昨日から台風に向けてヒーリング。

弱まるといいな。


今のヒーリングの時に見る地球は、以前よりかなり軽くなっている。

だから、かなり闇側の浄化が進んだんではないかと思う。

私は今は攻撃されても感覚的には遠い昔から攻撃されてきてるような変な感じ。


私もナカムーも魂が新しい世界に移行する準備が始まった。

だから大まかな仕事(役目)は終わったのかなあと、感じてる。

終わってたら良いな。

魂エネルギーの節目が色々あった。

今は、旧世界と新世界を行き来してるような感じ…。

周りの敏感な人は地球の波動が上がっているから、肉体がついていかずに謎のしんどさを感じてる人が多い印象。

私もそこそこジャンキーな食生活しとるから、体の精算はわりとキツい時があった。

だから今からもっと体のデトックスは必要になってくるんじゃろうなと思う。

これから地球がさらに波動が上がる時に、心や体が重ければ重いほどエネルギーの落差で浄化が激しくなって、

人によって情緒不安やイライラ、下痢が続いたり、めまいや蕁麻疹が出たり色んな症状が体に出やすくなるから、デトックスしてた方が馴染むのが早いし緩やかになるよ。

体は腸や肝臓や腎臓が特に要かな。

心はモヤモヤとかイライラしたりしたら、紙とかに全部書き出して燃やしたら良いよ。

あと、一つ一つの選択を丁寧にしていくのが大事。

例えば、旧世界にいた時の考えの癖とか、ありがちなパターンとかも現れやすくなってて。

やたらと苦手な人が現れたり、よくある思考沼にハマったり、輩が寄って来たりしてる人もいるかも。

これは自分の光が強くなってる証拠でもあって、

故に、テスト期間だったりする(笑)

『君はもうこの問題解けるかな?』

って、神様が試してる。

その時に何を選択するかで、自分の旧世界と新世界の割合が変わってくるよ。

今までと違うポジティブなパターンや思考を選ぶと、今までと違う現実がおこってくる。

原理?的には今までもこれは実はずっと同じなんだけど、何が違うって現実が変わるのが早くなってる。

だから、丁寧に選択する。

ちょっと苦手な事とか、クヨクヨ考えてた事とかを笑って『まあいっか!アハハハ』って意識の壁を突破した瞬間、

そこにいる世界が新世界だったりするよ。

今までと同じパターンを繰り返すうちは、旧世界にいると思った方が良いかな…。

旧世界とか新世界は、敏感な人や意識してる人じゃない限り、自分では気付かんくらいの変化だろうと思う。

世界がドラマチックに変わると思ってる人も多い気がするけど、私的にはほとんど目には見えない内側で起こる事なんやろなと思う。

私は今それがよく起こってて、古い思考に囚われた時に今までと違うパターンを選んでたら、状況やエネルギーがガラリと変わったりした。

やたらと眠かったり、記憶喪失みたいなのも激しいなあ。

あと私の場合は、宇宙戦争はじまってから下界との交流を必要最低限にして職場でも一切人と交流しなかったんだけど、(霊的な影響をお互い避けるため)

地球の光が強くなって、(あ、決着ついたかな?)って感じたぐらいから、

なぜか人にめちゃくちゃ話しかけられるようになり、所属先も変わり、

あれよあれよと良い人に囲まれて、毎日『愛してるー!!』ってなってる。

だから、大まかな仕事が終わったのかなあって思って。

職場にも新しい地球が芽生えたな~って感じてる。

とにかく、小さな事でも丁寧に選択すると良いと思う。

古い世界から足を引っ張ってくるメディアやSNSやニュースなんかの情報も、自分の心地良いものだけを選択していくと、古い地球に巻き込まれにくくなる。

そういう内側に起こる古いパターンに、新しいポジティブなパターンで対処していくと、そのうちに気付かないうちにガッツリ新世界にいるんだろうなと思う。

あれ?なんか周りに良い人しかいないなとか、

なんか、幸せだなあ、穏やかだなあ……とか。

自分の思考一つとっても、選択が大事。

いつもは嫌な事が起きたら気に病んで悩むけど、『どうにでもなれー!!私は大丈夫ー!』って言い切って、切り替えてみたりね。

避けてた仕事に挑戦してみたり。

大袈裟な事じゃなくて良い。

魂には大なり小なり関係ないから。

凄い小さな一つの選択で、飛躍的に魂が進化する事がある。

それは目には見えない事だから、目に見えて解る事だけに囚われて思い込まない方が良い。

宇宙からしたら豊かさが目に見えて解るうちはまだまだ未熟って事なんよ。


私が世界を平和にするためにしてる事は、例えば職場で、

世界が平和なら、ここでこの人に『ありがとう』って言うよな、とか。

世界が平和なら、今笑って挨拶するよな、とか。

平和な世界に住んでる人間として行動や思考を決めるようにしてる。

コミュ障だからうまくできない事も多いけどね!!!

でもこれ、丁寧にやると周りが凄い変わる。

周りに格段に善き人が増える。

みんなが本気でやったら世界が凄い変わると思うんだけど。

とりあえず、自分の周りすらも平和にできない人は平和な星には住めないと思うんだよ( TДT)

それを他人に強要するんじゃなくて、自分がそう在る事に集中してれば良いんじゃないかな、と!

神のアニマさんが、今から世界はめちゃくちゃになる(浄化で)って言ってたのも最近実感してる。

やっぱり最終的にはタマキン(魂筋)やと思うんよ。

自分を何にもコントロールさせず、委ねず、自分の『魂の力』でしっかり生きる事。

世界で何が起こっても、まず自分の足で立つしかないからね。

なんやよう分からんって人は、何もなくても自分が幸せで満たされた状態をつくると良いと思うよ。

これから地球に起こる事を本当に分かってる人なんて、きっと誰もいないと思うんだよ。

たぶん、銀河の人達も神様も、地球の未知の進化を興味深く、最善を尽くして見守ってくれてるんだと思う。

地球上の魂はみんな、非常にエキサイティングな経験してるネーって。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?