どうなる株

みなさんこんばんは、今日はFXではなく株について書いていきます。

連日のコロナは大丈夫でしょうか?

私の場合このまま仕事がなくなりそうな感じですがw

前置きはこのくらいにして、

今日終値で、18,559でしたね、ついに19000割っちゃいましたね。

ここで、いかに下がらな銘柄を探すかに焦点を当てていますが、僕のオススメは、ここでこそ増やそう!です

これは中短期の取引なのであまり長期はオススメしませんが、

ズバリ

日経インバースETF です。 

インバース」とは、英語の「Inverse」からきており、日本語では「逆」という意味です。 一般的なETFは、連動対象とする株式・商品の指数等(以下「原指標」と言います。)が上昇すると価格が上がり、原指標が下落すると価格が下がります。

なので連日下げている今だからこそ、買うべきですね。

ただし投資なので自己責任で 

どこで買えるか?

普通株は100株単位ですが、個人的なオススメはLINE証券です。

一株から買えるんで、参入障壁が低いと思います。 ちなみに本日の終値は、前日+8.92%で 1,367円でした。

こんな暇な時だからこそ、何かにチャレンジしてみてはいかがですか?

それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?