見出し画像

おかげさまで大好評にて終了、次回開催を企画中です…『賃金UPのプロ』にお願いして、無料セミナー開催!

セミナー講師紹介:高橋恭介さん

画像1

引っ張り出した業界プロのご経歴
千葉県立船橋高校出身、東洋大学経営学部卒業後、興銀リース株式会社に入社。
その後、プリモ・ジャパン株式会社取締役副社長を経て2008年リーマンショックの直後に株式会社あしたのチームを設立、代表取締役に就任する。
国内外4,000社を超える中小・ベンチャー企業に対して人事評価制度の構築・クラウド型運用支援サービスを提供。
2021年1月8日、株式会社給与アップ研究所創業。
2021年10月、2021年衆院選自民党比例区南関東ブロック公認出馬。

セミナー(直近のみ~今までに500回以上~)
●2021年11月:採用DX
~ニューノーマル時代における優秀人材獲得を成功させる秘訣とは? 最新の採用戦略と、実践ノウハウを知る2日間!!~
●2021年12月:広告費0でメディアに出る秘訣大公開セミナー
●2022年1月:業務棚卸とAIによる業務自動化、生産性向上の事例全公開セミナー
●2022年2月:セールスDXサミット
~セールス・マーケティングの最新動向をもとに、 ポストコロナ時代を勝ち抜く“セールス新潮流”を考える2日間!!~

特に中小企業の様々な業種業界で「賃金UP」を実現されてきています。

お相手させていただくのは「元職員こと高井」です。

画像2

アホみたいに、7年前から毎日業界ブログを綴っている好きモノ。
2021年から、YoutubeLIVEもお仲間内でお届け中。
有料/無料問わず、様々な業界人とリアル/ネット問わず交流を深め、
旧来の常識にとらわれず、好き勝手に“笑顔の量産”に邁進中です。

実績…?
・各種メディアで情報発信、1万人以上には届いているのではと。
・様々な企画を世にプロデュース、成功へ(失敗もたくさん💦)。
(解体新書企画、笑顔でありがとうコンテスト、YoutubeLIVE、美味しい無料セミナーシリーズ等)
・ある県でのセミナーも、一部上場企業のコンサル(お繋ぎ)も、改めて振り返ってみると色々やってますね、私も。苦笑

今回の高橋さんのように、想いの強い方とのコラボが楽しくて大好きです。

セミナー日程&内容:

賃金上昇は止まらない。
コロナも水際も自分たちの都合も関係ない。
そして、監理団体や登録支援機関、士業の方々は、安定した受入のために、賃金UPまでケアしていく時代です。
同時に、新型ウイルスで「また入国が止まるリスク」自体も、事業としてカバーしていく必要があります。

そんな今の令和の時代に、一つの選択肢としてトライしていきたい…

画像6

セミナー配信のご案内

<セミナーご参加希望の方は、以下の「両方」にご登録ください!>
各日程に応じた配信リンクのご案内は、「セミナー専用メルマガ」&「セミナー専用LINEの参加者限定チャット」にて、お届けします。
(万が一、メールが不達でもLINEで受信漏れが防げます)

メルマガ登録リンク『高橋恭介✕元職員』用

画像5

https://124duneroad.com/member/cf/s

LINE参加者限定チャット招待リンク『高橋恭介✕元職員』

画像6

https://124duneroad.com/member/cf/0hr3ej
*匿名で入れます。

それでは、たくさんのご参加を、お待ちしてます。

★無料セミナーなのに豪華参加特典までご用意いただきました!

実は、講師の方から本無料セミナーにお付き合いくださる方へ、ささやかなプレゼントをご用意いただきました。

画像6

上記のメルマガ&LINEへご登録くださった方限定にて、大変貴重な資料(1枚)をお届けさせていただきます。
賃金UPに向けての具体的なヒントになりますので、
上手いこと活用できれば、自力での対策が可能になります。

ぜひ、頂いてください。

終わりに…

世間様でよくある「お堅い眠たくなるセミナー」はしたくなく、
講師の高橋さんと、元職員とで、『対談方式』でお届けし、
“楽しいセミナー“にしていきたいと思っています。
でも、無料だからって手を抜かず、『全力で』ってお願いしてます。
ぜひ、ご参加くださいネ!


元技能実習生監理団体職員こと高井修一

ご不明な点等、お問い合わせはコチラ
プライバシーポリシー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?