見出し画像

外国人技能実習制度事業や特定技能業界の生トーク!毎平日夜放送YoutubeLIVEの配信リンク案内はコチラ

業界歴は15年、情報発信を始めて丸6年以上、
何百人とお話してきた元職員が、
今まで何年も深く交流を暖めてきたユカイな仲間たちと共に
毎平日夜9時から、YoutubeでLIVE配信しています。

画像3

トークテーマも放送直前で決まったり、昨日今日届いた質問にその場で答えたり、完全に筋書きのない生トーク放送です。

芸人でもなく、人前で複数の誰かに話す仕事などしてない私たちなので、
面白おかしいしゃべりはできませんが、
その分、今までの経験に基づいたお話をしています。

アーカイブでご覧くださってる方が多くなってきてます!

画像4

最初は10回、20回だった再生回数もジワジワと60回、70回と伸びてきてます!

画像4

アーカイブも嬉しいけど、やっぱりやってる側は、生でLIVEで絡んでくれるほうが嬉しい!

ご覧くださる方が多いのも嬉しいけど、やっぱり生が嬉しい💛
以前、いただいた質問を飛ばして、直接ご相談を寄せてくださった方がコメントで申し出てくださったので、その方中心でトークを進めたこともありました。
それだけ、相手がいるって、嬉しいんです!

なので…放送がある日は、常に配信リンクをお届けしてます!

画像2

配信リンクは現在、以下のLINEオープンチャットで配信するようにしました。今までの公式LINEには50名近くがご登録くださっていましたが、アレ、配信するにもお金がかかる😅

なので、視聴者同志、交流も図れるグルチャを作ってみたんです。
コレなら何回送ってもタダなので、気兼ねなくコミュニケーションが図れます。もちろん、参加者同士ででも。

一緒にワイワイ楽しみたい方は、ぜひご登録ください!

画像5

最近、入国も止まっていて、どのポジションの方もツマンナイと思われ、
どうせなら、一緒にワイワイしゃべりながら、今のうちに楽しく色んな経験を聞いておくと良いと思います。

一昔前の飲みニュケーションの現代版って感じかな…誰も説教などはしてませんけど。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?